お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S・T様
2024/02/13

購入の申し込みから最後の発送まで、丁寧・迅速に対応していただきました。
オンラインの買い物ですとどうしてもお店側の返信メールが遅くなりがちですが、こちらが連絡をするとすぐ折り返してもらえて待つ時間がなく、ストレスがかかりませんでした。
商品についても綺麗な状態で届き、満足しています。
また、引き続いて中古の時計の買取もお願いしましたが、他店よりも高く引き取っていただけたので、安く買い物ができかつ高く買い取ってもらえていいことばかりで、気分よくやり取りさせていただけました。
今後も気になる品等あれば、ホームページは必ずのぞこうと思っています。

お店からのコメント
2024/02/14

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店は高価買取、品質の良い物をよりお安くを信条にやっておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂けますと従業員一同大変励みになります。
メンテナンス等でも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、何かお困りな事が御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後もお客様の期待を裏切らないように、販売や買取りはもちろんの事、対応に関しましても迅速丁寧を心掛けてまいりますので、今後とも何卒当店を宜しくお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全1件)